スマートフォン版はこちら

三郷皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三郷皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「三郷皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0018
住所 埼玉県三郷市早稲田4-7-5
電話番号 048-950-1138
診療科目 小児科皮膚科,性病科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三郷皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

舘脇医院 埼玉県三郷市早稲田6-28-13
クリニックふれあい早稲田 埼玉県三郷市早稲田3-26-3
ららぽーと新三郷内科・小児科 埼玉県三郷市新三郷ららシティー3-1-1 ららぽーと新三郷2F
三愛会総合病院 埼玉県三郷市彦成3-7-17
医療法人 一城会 一城クリニック 埼玉県三郷市采女1-82
医療法人 一城会 一城クリニック 埼玉県三郷市采女1-82
三愛会総合病院 埼玉県三郷市彦成3-7-17
長村皮膚科クリニック 埼玉県三郷市上彦名632-1
セントラルクリニック三郷中央 埼玉県三郷市谷中383 ザ・ライオンズ三郷中央C棟
みさと中央クリニック 埼玉県三郷市新和1-36


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • quarkさん
    堀ノ内病院 口コミ
    子どもが小児科でお世話になりました。総合病院ですがのんびりした雰囲気で、午後も予約なしで(勿論科に依りますが)受診ができます。幼稚園や学校から帰ってきて具合が悪くなった時は、本当に助かりました。小児科は整形外科の近くに診察室があるので(耳鼻科や内科に隣接しているのと違い)小児科を受診したら別の病気を貰った、ということがなく安心して係れる病院でした。担当医師は曜日や時間によって異なりますが、運よく大体いつも同じ医師が見てくれましたので、それも良い印象に繋がっているのかもしれません。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三郷皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ